ありがとうのハガキ | 「瀬那イズム」自由気ままに生きてみよう

「瀬那イズム」自由気ままに生きてみよう

ログハウスプロデューサーが書くログハウスの話や
日常のあれこれを書いていきます。



★ ★ ★ Shigeイズム-20101224160913.jpg




★ ★ ★ Shigeイズム-20101224161448.jpg


お世話になっている出版社から

年賀状ならぬありがとうのハガキを

いただきました。

内容は年賀状に準じたものなんだけど

お世話になった各担当者さんの

添え書きがあって

なんかほのぼのしていてすごくいいよね。


うちの会社も年賀状を廃止して何年か経つんだけど

カレンダーにクリスマスカードかお礼状を

入れて送っています。



会社からの年賀状はあまり丁寧にみてもらえないけど

年末のタイミングもまたいいもんだよね。


はがきを眺めているところに


またカレンダーと他の担当者名の入ったはがきが


届きました。


このカレンダー、センスのいいネイチャーフォトで


なかなかお気に入りです。