どうなった?? | 「瀬那イズム」自由気ままに生きてみよう

「瀬那イズム」自由気ままに生きてみよう

ログハウスプロデューサーが書くログハウスの話や
日常のあれこれを書いていきます。

先日のこの話、どうなったんだろうね?


日本に厳重抗議=石垣市議の尖閣上陸で―中国


http://ameblo.jp/loghome-quest/entry-10733345356.html


ってやつ。


石垣市議2人、尖閣諸島に上陸 海保など聴取へ


政府も中国もマスコミもその時だけで、その後、話題にも登らないよね。


マスコミも歌舞伎役者がどーしたこーしたの方が面白いのかい?


水面下で政府と猪垣市のほうでごちゃごちゃやってんのkな?


市議が悪者にされたりしてんのかな?



これ、読んでみて。↓

尖閣問題“燎原の火”を点けた「酒乱船長」の暴走


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101129-00000302-fsight-int


意外に日本と中国は外交上でなかよくやってんだなあってわかるよ。


いろんなお国事情があるのはわかるけど


最後は自国の国益を優先するんだからさ、


うちの政府も日本の国益はもちろん、日本人の誇りも守ってよ。


なんだか毎日のニュースを見てると


ため息がでちゃうな・・・。


脱力しちゃうって。