大事な写真 | 「瀬那イズム」自由気ままに生きてみよう

「瀬那イズム」自由気ままに生きてみよう

ログハウスプロデューサーが書くログハウスの話や
日常のあれこれを書いていきます。

★ ★ ★ Shigeイズム-F1000711.jpg




シゲです。



先日からこのトイデジ風お馬鹿ケータイの


写真を貯め込むフォルダが



いっぱいになっちゃったので



SDカードを買って


今までの写真をコピーしました。




移動じゃなくコピーにしたのは


孫や妻の写真をすぐに


見られるように本体の中に残しておきたいっていうのと



移動にすると待ち受けや受信時の


写真がどうにかなりそうな



メッセージが出たから・・・。




なので電車の中でいちいち確認しながら



それ以外の写真を今までの



フォルダから削除していました。




ふーっ、めんどくせえ・・・



その時、降りるべき駅に到着のアナウンス。



しょうがないからそのまま降りて駅構内で



削除ボタン・・・を・・・。



さて、あとまだどのくらい削除する写真が残ってるのかな。



・・・・・・・・



・・・・・・・・



ん?



「表示できる写真はありません」



ん?



なにそれ・・・・



え?なにそれ・・・・



なんだっつーの!(。・ε・。)



ひどいじゃん・・・



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



いままで大事にやってきた削除は



いったいなに・・・?



ばかやろー\(*`∧´)/