鉄道に乗って出かけたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日は「鉄道の日」

鉄道に乗って出かけたい場所は
北陸かな。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

蟹を食べに行こうウシシ
って言ってたんだよね。

つい、この間。
でも、犬が居るから
家で食べようと思ったのか
ふるさと納税の蟹が届いてるよ。

ひとりでは食べきれないよ。かに座


犬も一緒に連れて鉄道旅も考えてて
ゆくゆく北海道とか行きたいけど
まずは仙台くらいからチャレンジ
とも話してたウシシとこだったけど
もう一緒には行かれない。

何で、こんな急に
こんな事になってしまったの。


悲しんでる間もないほど
やる事もいっぱいで

一緒にやっていた会社の仕事も
一人で やらなくちゃなのに
相続とかの問題も山積み。

ウチには子供が居ないから
義姉と私(妻)が相続人。

ウチ(夫の会社)の司法書士は信頼できない。
ウチ(夫の会社)の税理士はポンコツやる気ない。
と、義姉が気に入らないそうで、頼まない事になり、

早く動かないと間に合わない!
家(我が家)片付けもやらないと!
毎日、嫌味のようにメールで言われる。

まぁ、もたもたしている 私が悪い
んだろうけど。うるせーとしか思えない。(え

夫は義姉(夫の実姉)が大嫌いだった。

凄くパワフルで熱心で社交的で聡明で
良識ある良い人だと思っていたけど

夫が嫌いだったのも
分かる気がして来た。


鉄道に乗って
逃げてしまいたい。

絶対、逃げないし
絶対、負けないけど。