\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

黒いものと聞いて思い浮かぶのは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

9(く)月

6(ろ)日

クロの日 だそうで。

 

黒いものと聞いて思い浮かぶのは何?

 

って、真っ先に思いついちゃったのが

「G」 (素早い虫)

 

今朝、夢にも出てきた。不安ハッ

夫が素手で取ろうとした(夢)。

 

 

築50年超の ぼろ家なので

夏場は必ず お目に掛かり

今年は多かった気がします。

 

この家に住むようになって

黒が嫌いになりました。真顔

 

 

以前も記事にしましたが

G対策の 黒キャップも

怖いっていう現象。

今も尚、続いており、

白い商品を設置しています。

 

 

 

 

あと、家じゅうに配置しているのが

 

「まちぶせ」のやつ。

 

缶が黒いから嫌なんだけど、

こればっかりは必須アイテム。

 

なので、たった今、

アース製薬さんに

要望を出しました。

(クレーマーか)

 

 

黒で、唯一、怖くないのは

わんこチワワ黒だけです笑

(寝てます)※退治した訳ではありません


 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

おまかせ広告

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 2019G対策
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 金盛館せせらぎ

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です