\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

先日の記事に書きましたが、

Louis Vuitton で お買い物しました。

 

(数年前の話です)

 

AD

 

 

 

愛犬グッズを買って来たのですが、

右手に大き目の箱が笑

 

 

ついでに、ちょっと買ってもいいはてなマーク

夏用ショールが欲しかったのよね指差し

 

 

透けてるくらい薄手のが欲しくて、

ショールではなく パレオだったかな!?

 

横広の大判で、羽織るのに良く

気に入っていたのですが、、、

 

 

2021年7月に購入して

2023年5月も使用していて

機内でワインを こぼされました。ゲロー

夫に。真顔

 

 

クリーニングでも落ちきれず

今調べても、同じ商品は見当たらず…

 

他のを買ってもらうしかないね。ニヒヒ 違

 

 

おまかせ広告

ポチっとサンクス

 

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

Louis Vuitton

https://jp.louisvuitton.com

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ヴィトンに寄り道
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 千倉館朝食

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です