\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2021年 7月のことですが、

山梨 に行ってきました。ウシシニコニコ

 

2泊3日の 小旅行です。チョキ

 

 

AD

 

 

 

1日目。

富士山温泉 別墅然然

べっしょささ、1泊させて頂きます。

 

※ 続きです。

前記事右矢印 別墅然然部屋前編 

 

 

 

お部屋は、541号室オーナメント

露天風呂付客室「福地」Bタイプ

 

上画像お借りしました

 

 

富士山が美しいですが、実際は、、、

雲で見えない。。。ガーンガーン

 

けど、見晴らしは良かったです。OK

 

 

 

お茶を入れてくださいました。

お茶菓子は、何だったっかなはてなマーク

 

 

 

お水のサービスや、コーヒーマシンコーヒー

 

一通り揃っています。OK

 

 

 

冷蔵庫は、冷凍庫なし。ブーうんち

手作り茶のみ無料。凝視

 

 

コロナ禍だったので、マスク等も。グッ

ウエッティは有難い。拍手

 

 

迷路みたいな館内。

バーラウンジ券も頂戴しました。チョキ

 

 

まずは、クラブラウンジへ行ってみます。

その様子は、別記事にて 流れ星

 

 

おまかせ広告

ポチっとサンクス

 

 

 

2021年 山梨旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

別墅然然

https://bessho-sasa.com/

 

 

 

 

 

 
 
こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 くにたち施設編
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 石和糸柳朝食

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です