\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2021年 7月のことですが、

山梨 に行ってきました。ウシシニコニコ

 

2泊3日の 小旅行です。チョキ

 

 

AD

 

 

 

1日目。

中央道にて 富士吉田へ。車DASH!

 

※ 続きです。

前記事右矢印 伝説のすた丼談合坂SA 

 

 

 

ずっと泊まってみたかった

富士山温泉 別墅然然

 

なんて読むのはてなマーク

て感じですよね。指差し

 

“べっしょ ささ” だそうです。

 

読めるかー!

 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 

 

 

HPより 画像お借りしまして、

行くまでは、「別墅然然」という

高級旅館かと思っていましたが

 

 

ホテル鐘山苑 内に あるらしく、

ホテルのエントランスから入ります。

 

 

色々な施設がある 大型旅館で

別館かと思いきや、同じ建物内の

 

 

特別フロアが“別墅然然”のようです。真顔

なんだか騙され感。

 

 

庭園も素晴らしく、プールで泳ぐ民も。

和洋折衷な感じはてなマーク

 

想像してたのとは懸け離れていたけど、

確か、EV充電も無料でやってくれてグッ

 

ラウンジもあるので、それなりに満足。OK

 

その様子は、別記事にて 流れ星

 

 

おまかせ広告

ポチっとサンクス

 

 

 

2021年 山梨旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

別墅然然

https://bessho-sasa.com/

 

 

 

 

 

 
 
こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 くにたち施設編
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 石和糸柳部屋

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です