\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

屋久島に行こうとひらめき電球

 

リサーチ開始しましたが

ホテルなど意見が分かれ

沖縄に変更になりました。真顔

 

しかも、私が終日外出している間、

夫から LINEがバンバン届き、

予約完了したとのこと。あんぐりハッ

 

 

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

クラブインターコンチネンタルプレミアムルーム

 

 

予約してもらって ナンですが

こっち下矢印の方が良かったのでは!?

クラブインターコンチネンタルプレミアムガーデンルーム

 

1階で海は見えなそうだけど

少し安いし、庭もあるし~

 

まぁ 多分、出ないけど。真顔暑いし

 

 

 

1泊目の宿だけ、

まだ予約してないので

どこにしようかはてなマーク

 

リサーチしたいと思いますびっくりマーク(前置き長っ)

 

 

宝石赤 フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ

プライベートプールヴィラ

 

結構、大きい ビーチリゾートっぽい。

スライダーとか、子供が多そうかな。

 

 

 

宝石赤 星野リゾート リゾナーレ小浜島

ロイヤルスイート

 

我が家は基本、アンチ星野なんだけど、

リゾナーレ小浜島は、元シギラリゾート

どことなくシギラ感もあり、アリかなと思ってひらめき電球

 

 

 

宝石赤 クラブメッド石垣島

デラックスガーデンビュー

 

メディアとかでも取り上げられている

オールインクルーシブのホテル。

 

 

 

宝石赤 THIRD石垣島

シービューバスジュニアスイート

 

石垣港離島ターミナルから徒歩30秒ビックリマーク

2020年7月開業のオールインクルーシブ!!

 

ここに決まりかな!?

 

 

 

過去調べ下矢印と、少し被るけど

ANAインターコンチに

ラウンジがないようなこと

書いてしまったけど(誤情報?あせる

 

今回の予約は、

クラブラウンジ アクセス付ラブラブ

 

そして、サード石垣島も

ドリンクフリーで、超助かる音譜

 

次は、現地ツアーを調べないとだわ。サーチ

 

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

おまかせ広告

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 国内観光したい場所
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 道の駅しもべ

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です