\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

うちの子へプレゼント

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

今日は、愛犬の誕生日。

2歳になりました。チワワ黒バースデーケーキ

 

 

#うちの子へプレゼント

 

はい、買いそびれ~ガーン

 

またかよ

 

ママ失格。悲しい

 

 

 

ハッピーバースデーの衣装も

 

 

もう間に合わない。(4月29日現在、予約投稿)

 

 

 

去年(1歳)の お誕生日 当日は、

大好きな ドギーズアイランド へ。

 

 

いっぱい おともだちトイプードルチワワ黒パグが居て、

思いっきり楽しんで頂きました。照れ

 

 

 

おうちに帰ってからは、

ケーキを用意して

(急遽ペットショップで購入)

 

 

 

 

ペロッとだけして、

全残し…ガーン

 

 

 

今年も、ドギーズに行って

バースデーケーキと思ったけど

※画像お借りしました

 

 

雨予報傘なんだよね…魂

 

ケーキは、3日前までの予約だし

なにもかもが間に合わない。ショボーン

 

ちなみに ケーキは、

ドギーズ内のレストラン

どこでも提供可能とのことひらめき電球

 

 

せめて、どこか、

思いっきり遊べるところに

連れて行ってあげたいんだけどね。

 

関東圏内で教えてくださーいびっくりマーク

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

おまかせ広告

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 うに1歳半
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 理想のGW

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です