\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2021年 6月のことですが、

北海道に行ってきました。

 

まとめ記事右矢印 2021北海道旅行

 

 

PR

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

2日目。

登別温泉郷 滝乃家

 

源泉かけ流し露天風呂付 和洋室 

1泊させて頂きます。ウシシカバンウインク

 

※ 続きです。

前記事右矢印 滝乃家ラウンジ

 

 

 

お部屋にも 温泉があるけど、

大浴場へも 行ってみます。ニヤリ

 

滝乃家では、硫黄泉・鉄泉・食塩泉・ラジウム泉の4種類の源泉をお楽しみいただけます。

とのことでビックリマーク

大浴場は、2か所あります!!

 

 

 

地階 大浴場 「地緑の湯」

上画像お借りしました

 

 

 

先に上階の「雲井の湯」に入りましたが

こっち(地緑の湯)の方が

“ザ・大浴場”って感じです。

 

 

ドライヤーブースも沢山あるしね。OK

無人だったけど浴場の写真は控えましたスター

 

 

外に 待合処もあり

エステもあるみたいです。パック

 

 

北海道産 熊笹茶

癌の予防?

アンチエイジング??

 

ガブガブ飲まなくては!(違)

 

 

 

 

 

 

畳敷きの館内を通って お部屋へ。

風呂上りに素足で歩くの嫌なの私だけ?

 

 

「地縁の湯」という 硫黄泉温泉

登別に来た~ビックリマークって感じの温泉です!!

 

 

 

おまかせ広告

 

 

 

2021年 北海道旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

目次は、こちら >> 2021北海道旅行 (全記事リンク)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

登別温泉郷 滝乃家

http://www.takinoya.co.jp/

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 滝乃家雲井の湯
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 七人の侍の日

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です