\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2021年 6月のことですが、

北海道に行ってきました。

 

まとめ記事右矢印 2021北海道旅行

 

 

PR

 

 

 

2日目。

登別温泉郷 滝乃家 滞在中

 

のぼりべつクマ牧場

観光に やって来ました。(多分2回目)

 

※ 続きです。

前記事右矢印 のぼりべつクマ牧場中編

 

 

 

14時過ぎ…

ちょっと霧はてなマークっぽくなってきました。

クマ牧場の見所は 他にもありますが

チェックイン時間に合わせて帰ろうとひらめき電球

 

 

ロープウェイで 山麓へ。

クマの駅長さんがシュール笑

 

 

行きは 山々の緑が見えましたが

景色どころか他のゴンドラも見えない凝視

 

 

 

売店で、お土産を買って帰ろうひらめき電球

ついつい“熊出没注意”が欲しくなってしまう笑

 

昭和レトロ感!?笑ううさぎ

 

令和ではラーメンになってるビックリマーク笑ううさぎ

※ポチっと購入できます

 

 

 

 

どこかでラーメンは買ったようなはてなマーク

クマ牧場では、可愛いクマさんグッズ購入!!

 

 

当時0歳だった甥に、スタイ(よだれかけ)ハイハイ

このクマさん、ポッケから出られます笑

 

 

自分用に、黄色いクマさん照れ

光るんですラブ雷

 

 

ヨーヨーなんですニヤリキラキラ(動画注意音注意

これは甥にも あげられません笑

\なんでやねん/

 

 

 

さて、帰りも 無料送迎シャトルにて

ホテルまで送ってもらえますが、

コンビニ寄りたいので途中下車笑

 

他のお客さんが居なかったのでね。

これからまた外国人が増えそうだなぁ~

 

 

おまかせ広告

 

 

 

2021年 北海道旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

目次は、こちら >> 2021北海道旅行 (全記事リンク)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

のぼりべつクマ牧場

https://bearpark.jp/

登別市登別温泉町224番地

TEL: 0143-84-2225

 

入場料 2800円 ※割引有

(ロープウェイ料金込み)

 

じゃらん ☆4.00 (2023/04時点)

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 のぼりべつクマ牧場
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ハレクラニ沖縄

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です