\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2021年 6月のことですが、

栃木 に行ってきました。ウシシニコニコ

 

日光、鬼怒川 へ

1泊2日の 小旅行です。チョキ

 

 

PR

 

 

 

2日目。

鬼怒川温泉 

あさやホテル

慰安旅行で、1泊させて頂きました。

 

※ 続きです。

前記事右矢印 あさやホテル朝食編

 

 

 

揃って 朝食を食べた後、

少し休んで チェックアウト。

 

とても素晴らしい あさやホテルですが、

ちょっとだけ 不満な点があります。真顔

 

① チェックアウトが、10時。

朝風呂も入りたいし ゆっくりしたい。

 

② チェックアウトで、並ぶ。

体感的には10分以上 立って並びます。

 

と、まぁ、我儘な不満ですが、

あさやさんの ポテンシャルなら

簡単に改善できそうな気がします。

 

 

 

チェックアウトの前に、お土産を購入。

定番の 和牛カレーカレー

 

社長一家が絶賛していたはてなマークので、

お土産に持ってってもらいました。チョキ

 

お土産の詳細は 前回記事上矢印参照にて。

 

 

 

で、今、明細を見て気付きましたが、

お子様アイスが追加されていません。

 

 

先日の記事に偽りがあった模様。滝汗

 

注文したけど、なかったのか?

会計ミスで支払ってないのか??

 

アイスの おかわりを する しない で

もめてたのですが、別の時だったかな!?

 

まぁ、どっちでもいいか。くるくる

 

 

 

私ひとりで会計へ並んでいる間に、

社長さんは前売り券を買っていた模様。

日光さる軍団つってたかな!?

 

仕事関係の ご家族と旅行でしたが

帰りも 別行動で、現地解散です笑

 

 

おまかせ広告

 

 

 

 

2021年 栃木旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

あさや

https://www.asaya-hotel.co.jp/

 

〒321-2598

 栃木県日光市鬼怒川温泉滝813番地

TEL:0120-02-1126

 

バリアフリー度 : 高

(車椅子で親を連れて行きました)

ペット : 不可(近隣ペットホテルあり)

(玄関付近に駐車し先代犬を車内に寝かせました)

 

 

 

 

 

 
こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 あさやホテル土産編
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ハイアット那覇ティー

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です