\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2021年 5月のことですが、

栃木 に行ってきました。ウシシニコニコ

 

那須鬼怒川 へ

2泊3日の 小旅行です。チョキ

 

 

PR

 

 

 

2日目。

那須サファリパーク

サファリバスの後、園内を歩きます。

 

※ 続きです。

前記事右矢印 那須サファリパーク前編

 

 

 

キリンテラス サファリウォーク

って、キリンの写真が

1枚もないんだけども。キョロキョロ

 

 

 

ゾウさんが居ました。ゾウ

餌を持っているので、

かなり近寄って来ます。

 

上手に鼻で手から取りますが

夫に やってもらいます。凝視ビビり

 

 

 

ゾウライドサファリ にて、

背中に乗せてくれるらしく

夫に、乗れ乗れ言われましたが、

何件か順番待ちがあって断念くるくる

(子供の頃に乗ったので 今乗りたくはないけど)

 

 

 

お土産を買って帰ります。ウインク

ぽけぷに カピバラ

触り心地が気持ちいいの照れ

 

 

 

 

 

 

 

先程のサファリバスも種類豊富 目

次は、ワイルドバスにしようビックリマーク

と思ったけど、ペットは不可でハートブレイク

 

ペット同伴レンタカーがあるらしいので、

マイカーでもペットOKってことだよね!?

 

自分の車では行かないけど。凝視

 

 

と、思ったら、マイカーでもダメっぽいはてなマーク

サファリゾーンにはペット同伴入園はできません。

ペットお預かり所にて無料でお預かりします。

 

 

ペット同伴レンタカーでも

ケージに入れ後部荷室スペースに固定

ってなってるから、ウチは無理かなくるくる

 

 

 

さて、2日目の宿、

鬼怒川へ向かいます。車DASH!

 

 

 

広告

 

 

 

 

2021年 栃木旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

那須サファリパーク

https://www.nasusafari.com/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 那須どうぶつ王国
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 雲風々土産

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です