\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2021年 1月のことですが、

中伊豆に行ってきました。車DASH!

 

1泊2日の小旅行です。チョキ

 

 

PR

 

 

 

 

 

 

1日目。

沼津から伊豆縦貫道で下田方面へ。車DASH!

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

修善寺辺りで ランチしようとスプーンフォーク

蒲焼割烹 ぼんどーる

 

 

 

国道136号線沿いで、気になってたんだよねひらめき電球

窓際のテーブル席に座ったよ。OK

 

 

 

 

“蒲焼割烹”の店とのことで、

割烹は遠慮して、鰻だけ頂こうと。チョキ

 

 

 

「凡道留」って書くんだね。(元ヤン?)

斜めの紙は、透明マットの下です。

(紙の上に置いたわけではありません)←雑なのでやりがち

 

 

 

 

 

 

 

 

夫は、うな重(竹) ウシシ

特上(松)にしないのは珍しい。目

 

 

 

竹でも十分だけどビックリマーク

ちょっと ご飯 多いな!!

 

 

 

一方、妻は、

うな重の、、、

 

 

 

「梅」

ちんまり。。。あんぐり

 

 

 

間食もして、お腹空いてなくて。てへぺろ

米も少なくていいんだけどなぁ。ちょっと不満

 

 

 

デザート付きプリン

 

ごちそうさまでしたびっくりマーク

 

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2021年 伊豆旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

蒲焼割烹 ぼんどーる

https://bondouru.com/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 うなぎ桜家
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ANA FESTA 52

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です