\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

強すぎる日差し太陽

憎くも感じる今日この頃。

 

車のハンドルが持てない程、

車内が高温になる時もあるので

サンシェードを使っていたんだけど、

 

行方不明になってしまった。ガーン

 

 

 

昨年まで使っていたのは、

蛇腹タイプのものだったけど、

 

上矢印類似品(ポチっと購入できます)

 

 

置く場所に困ってるうち

どっかいっちゃうんだよね。

 

 

 

なので、小さくて ワンタッチで広げられる

 

 

こういうの上矢印が欲しいと思っていたところ、

 

 

 

嫁ちゃん家の車に、

 

 

こんなん上矢印やってありました!

 

 

傘タイプ傘だから、

めっちゃ簡単でコンパクトらしい!!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

問題は、大きさ。

2つ必要なんだけど、、、

 

測るのはてなマーク真顔

 

こんなんもカッコいいなびっくりマーク

(ワンタッチじゃないから要らないけど)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

私が使っている旅行サイト「一休」

お得プランや特典もキラキラこちらからどうぞ上差し

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 AMG GLC 43
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ラ松盧朝食編

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です