\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年 12月のことですが、

南房総に行ってきました。車DASH!

 

 

PR

 

 

 

 

1日目。

アクアラインを経由して、千葉へ。車DASH!

 

 

回転寿司 山傳丸

 

「房総の駅とみうら」内の回転寿司で

店の前には、広い駐車場があります。

 

が、今(約1年半後)調べたところ、

「回転寿司やまと」に店名変更?

同じ系列なので、大差はないような??

 

 

 

“やまでんまる”は、2回目の訪問で、

以前も記事にしています上矢印

 

 

 

タッチパネルで注文して、

テーブルまで流れてくるシステム。拍手

 

 

 

地魚の握り寿司

 

 

 

中トロに、大トロかな。照れ

 

 

 

赤身も美味しいよね。ウインク

 

 

 

炙り えんがわ ウシシ

 

 

 

ガリは、小鉢で。お茶

 

して、山傳丸は、なくなったのか!?

今一度、調査に行って来ねば、ですね笑

 

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 千葉旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

地魚回転寿司 山傳丸 (館山観光協会)

https://tateyamacity.com/archives/6457

 

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 回転寿司山傳丸
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 積善館朝食編

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です