\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年 12月のことですが、

中伊豆に行ってきました。車DASH!

 

 

PR

 

 

 

 

1日目。

新東名長泉沼津インターより

伊豆縦貫道下田方面へ。車DASH!

 

 

途中の道の駅でランチしようと。

“海鮮丼1000円”に釣られて、

伊豆創作寿司 いず鮨

 

コロナ禍だからか、ガラガラです。(14時頃)
 
 
 

寿司屋さん寿司のようですが、

ご当地お肉メニューも牛豚

 

 

 

夫は、海鮮丼。ウシシ

これで、1000円は、お得かな!?

 

 

 

私は、伊豆牛と箱根山麓豚の二色丼。照れ

小鉢も付いて、1620円!

 

 

 

アップカメラで どうぞハート

伊豆牛一色丼でも良かったかな。

 

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 伊豆旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

伊豆創作寿司 いず鮨

https://www.izugateway.com/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 廻る寿司武田丸
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 首都高要注意

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です