\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年 11月のことですが、

埼玉秩父に行ってきました。

 

 

PR

 

 

 

 

1日目。

飯能で所用後、秩父へ。車DASH!

 

※ 続きです。 (前記事はこちら)

 

 

 

山の上に、今宵の宿が見えてきました。

 

 
 
画像お借りしまして下矢印

新宿泊棟に、1泊します。ウシシカバンニコニコ

 

 

 

隣の棟には、温泉施設があります。

画像お借りしました上矢印

 

 

 

あちこちに、ムーミンが おりましてブルーハート

ムーミンバレーパークオフィシャルホテル

 

なんですってひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

本拠地フィンランド以外は、埼玉だけびっくりマーク

ムーミンバレーパーク

 

 

 

チケットとグッズも付いていました。

翌日に行って来ましたよ。おばけくん

 

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 秩父旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

ナチュラルファームシティ農園ホテル

http://www.farm-city.co.jp/

 

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 星音の湯
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 下田海中水族館

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です