\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年のことですが、

広島に行ってきました。新幹線DASH!

 

※ まとめ記事は、こちら☆

 

 

PR

 

 

 

 

2日目。

グランドプリンスホテル広島

クラブフロア ラグジュアリー に滞在中。

 

※ 続きです。 (前記事はこちら)

 

 

 

カクテルタイムの後は、

レストラン ディナーへ。ナイフとフォーク

ステーキ&シーフード ボストン

 

 

 

「創~SOH~」という フルコースが、

プランに含まれていました。チョキ

 

 

 

グラスシャンパンまで付いてて。ラブシャンパン

 

 

 

フランボワーズとフォアグラのテリーヌ

 

 

 

真鯛のパイ包み焼き

 

 

 

 

瀬戸内産クロダイのナージュ仕立て

 

 

 

フィレ肉のロッシーニ 黒トリュフソース

等々を頂きました。照れスプーンフォーク

 

 

 

食後、チケットで? BARに行ったのか??

メニュー写真だけ残ってました。

詳細は不明です。チューアセアセ

 

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 広島旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

グランドプリンスホテル広島

ステーキ&シーフード ボストン

https://www.princehotels.co.jp/hiroshima/restaurant/bostom/

 

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 プリンスラグジュアリー
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 我家お金事情

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です