\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年のことですが、

広島に行ってきました。新幹線DASH!

 

※ まとめ記事は、こちら☆

 

 

PR

 

 

 

 

2日目。

宮島から高速船にて、

プリンス前桟橋に到着。船DASH!

 

※ 続きです。 (前記事はこちら)

 

 

 

そうビックリマーク 本日の滞在は!!

グランドプリンスホテル広島

 

 

チェックインは既に済ませていたか

忘れましたが、早速 クラブラウンジ へ。

ラウンジでチェックインはてなマーク (どちみち忘却)

 

 

 

チェックイン開始は、14:00~ですが、

14:50、コロナ禍ゆえか誰も居ないラウンジ。

 

 

 

瀬戸内海を望む 窓際席をキープ。チョキ

既に、ティータイムが始まっており、

 

 

 

2:00P.M.~4:00P.M.(クラブフロア宿泊のみ)

スナック・スイーツ等のフードメニューと

ソフトドリンク、ビール等が利用可能びっくりマーク

フードは、あんまなかったけど、

 

 

 

ドリンクは、豊富!

ビールも数種類あるし、

氷結やハイボールまで!!

 

 

 

つーたら、レモン、飲んじゃうよね~口笛

私は、無糖のが好きだけどね。(贅沢言うな)

 

 

 

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 広島旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

グランドプリンスホテル広島

クラブラウンジ

https://www.princehotels.co.jp/hiroshima/room/lounge.html

 

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 (まとめ)
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 そば処和味

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です