\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年のことですが、

沖縄に行ってきました。飛行機DASH!

 

まとめ記事は、こちら☆

 

 

PR

 

 

 

1日目。

ハイアットリージェンシー那覇沖縄

クラブフロア に 滞在しますびっくりマーク

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)




カクテルタイムの後は、

ホテル内の the bar へ。

上画像お借りしました

 

 

 

前回滞在時も記事にしましたが、

ドリンクチケットを頂いたのでね。チケット看板持ち




ウェルカムドリンクメニューは、

ワイン赤ワイン、ビール生ビール、カクテルカクテル

迷える子羊。羊羊羊DASH!DASH!DASH!

 

 

 

だけどやっぱり、赤ワインビックリマーク爆  笑赤ワイン

夫は、ウーロン茶かなはてなマークウシシ

 

 

 

小腹が空いたのか、

パスタも食べた模様。凝視

 

 

 

翌朝10時に、いつも頼んでいる

タクシーの人を手配していたので、

早めに朝食ビュッフェを食べましたが

写真がないので、ハイアットは これにて。

 

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 沖縄旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

ハイアットリージェンシー那覇沖縄

https://hyattregencynaha.jp/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 (まとめ)
宝石赤 他の沖縄旅行 右矢印 2019沖縄旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ことひら温泉琴参閣

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です