\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 
はい、また出ました
おにぎりおにぎりシリーズ

 

今回は、セブンイレブン です

セブンイレブン ニヤリ セブンイレブン

 

 

 

 

 

札幌すみれ監修

チャーハンおむすび

 

味噌ラーメンおにぎりかと思ったら

炒飯でした。(↑そう書いてあるし)

 

ちょっと しょっぱい けど

紅ショウガで緩和?されて

美味しかったです。ウインク紅生姜好き

 

 

 

とりタル天

 

夫が食べたんだけど

タルタルが入っているのが

微妙だと。(それも書いてあるし)

 

 

紙袋の揚げ物は、コロッケ ですウシシ

 

 

 

 

ところで。

ファミマは、「ごちむすび」

ローソンは、「金しゃりおにぎり」

って、ブランド的な商品おにぎりあるけど

 

セブンは、そういうのないんかな!?

種類はダントツで多い気がするけど

 

 

セブンだと、こういう系下矢印を買います

が、海苔がないんだよね。知らんぷり

 

ただの 塩むすび だったら

海苔なしで良いんだけど

 

具ありは食べにくいから

ノリ巻いて欲しい。おにぎり指差し

 

 

 

次は、どこのコンビニにしようかな

セブンイレブン ファミリーマート ローソン

 

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

セブンイレブン

https://www.sej.co.jp/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 セブンイレブン
宝石赤 類似記事 右矢印 ローソン金しゃり
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 起雲閣

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です