\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年のことですが、

岩手に行ってきました。新幹線DASH!

 

 右矢印 2020岩手旅行 (まとめ記事)

 

 

PR

 

 

 

2日目。

龍泉洞~浄土ヶ浜と、

宮古市を観光して、

盛岡へ戻ります。車DASH!

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

雪国の温泉リゾートホテル

別荘佳景 bessou-kakei

に、1泊します!

 

 

下画像お借りしまして、

2万3千m2の広大な敷地に

僅か6室、全てが完全独立棟 

ヴィラスタイルのスイートルーム 

 

とのことで!!

 

総青森ヒバ造り、

数寄屋建築の客室へ。

 

 

 

100㎡の平屋です。照れ

人との接触を避ける

「究極のお籠りプラン」で

コロナ禍でも、安心でした。OK

 

 

 

こちら下矢印が中央の本館?なのですが、

部屋食だし、温泉客室だし、

チェックインも部屋だったので、

何をするための建物なのか謎で…

 

 

カラカラカラ~ドア

チェックアウトだったか、

帰り際のみ立ち寄りました。

 

 

 

特にロビーがあるわけでもなく、

これ以上は、立ち入りれる

雰囲気ではありませんでした。

 

 

それだけプライベート性が強く、

お忍びで芸能人も訪れるそうなひらめき電球

 

 

前置きが長くなったので、

お部屋の様子は、後日記事にて。てへぺろ

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 岩手旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

別荘佳景

https://www.bessou-kakei.jp/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 (まとめ)
宝石赤 別荘佳景記事 右矢印 露天風呂付き客室
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 安房神社

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です