\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年のことですが、

岩手に行ってきました。新幹線DASH!

 

 右矢印 2020岩手旅行 (まとめ記事)

 

 

PR

 

 

 

2日目。

浄土ヶ浜 へ やって来ました。

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

さっぱ遊覧船の後、ランチしようと、

浄土ヶ浜レストハウス 

「浜処 うみねこ亭」へ。オカメインコ

 

 

 

食券を購入して~ チケット

観光地の割に、良心価格!

 

 

 

私は、浄土ヶ浜カレー 750円。

夫は、瓶ドン+ミニカレー 1670円。

 

 

 

好きな席に座って~

浄土ヶ浜を望みます。キラキラ

 

 

 

宮古名物ビックリマーク 瓶ドン!!

お出汁は、お茶漬けに。OK

 

 

 

瓶の中には、

海産物が色々。チョキ

 

 

ごはんに、ぶっかけ~ウシシ割り箸

見た目はケロケロだけど(盛り方?)

(妻が)食べたかったので満足。照れ

 

 

 

もう一つ食べたかった、浄土ヶ浜カレービックリマーク

浄土ヶ浜の形をしているんだって!!

 

 

 

おっとっとが、溺れかけており、

浜に打ち上げられました。爆  笑食べ物で遊ぶな

(遊んだ訳でなくフニャフニャ防止で美味しく頂きました)

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 岩手旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

浄土ヶ浜レストハウス

https://jyodogahama.jp/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 (まとめ)
宝石赤 他の瓶ドン記事 右矢印 岩手☆買遊食泊
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ベッドメリー

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です