\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2019年のことですが、

沖縄に行ってきました。飛行機DASH!

 

 右矢印 2019沖縄旅行 (まとめ記事)

 

 

PR

 

 

 

2日目。

レンタカーにて恩納村へ。車DASH!

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

前泊は、ハイアット那覇でしたが、

 

 

後半は、

Okinawa Spa Resort EXES 改め、

沖縄かりゆしリゾートEXES恩納

に連泊します。チョキ (宿泊時は改名前(スパリゾート)でした)

 

上画像は 一休.com から拝借しましたが、

 

エントランスから駐車場まで

パレットサービスで楽ちん。チョキ

 

外出の際も、玄関前まで

レンタカーを付けてくれます。

 

 

 

ロビーは、天井が高く、広々グリーンハート

(夜に撮影したので暗いですが)

 

 

 

エレベーターは、ギラッギラキラキラ

ゴージャス乙女のトキメキ

レボリューション地球ピエロ(そっち?)←どっち?

 

的場浩司さんが常連って、

雰囲気、合ってる感じアップニヤニヤ

 

 

 

 

また 一休より画像拝借↓しまして、

一般客室は フロントでチェックインですが、

 

 

 

私共は、エグゼクティブフロア泊なので ニヤニヤ

9階?の専用コンシェルジュデスクにて、

 

 

 

トロピカルなドリンクを頂きながら、

ゆったりとチェックインします。トロピカルカクテル

 

 

 

エグゼス専用ラウンジもありますのよ。

上画像元 : 一休.com

 

 

 

滞在する客室は、

EXES ロイヤルプールスイート まじかるクラウン

(旧名称:ロイヤルエグゼススイート)

 

まとめ記事下矢印に載せたカメラ

プールのある お部屋です。アップ

 

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2019年 沖縄旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事(予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

沖縄かりゆしリゾートEXES恩納

https://exes-kariyushi.com/

(旧名称: Okinawa Spa Resort EXES

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 (まとめ)
宝石赤 他の沖縄旅行 右矢印 2017沖縄旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 表参道ヒルズ

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です