\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2019年のことですが、

沖縄に行ってきました。飛行機DASH!

 

 右矢印 2019沖縄旅行 (まとめ記事)

 

 

PR

 

 

 

1日目。

羽田から 那覇へ。

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

ANAラウンジ後、搭乗したのは、

ANA477便 クレミアムクラス乙女のトキメキ

 

タイトルは「2」となっておりますが、

割と利用する機会は多いです。飛行機

 

 

 

離陸後、程なくして、機内食 ナイフとフォーク

15時過ぎなので、軽食です。OK

 

 

 

左上の箱の中身は、

おかきだけど、カステラもはてなマーク(知るか)

 

食べきれないので、残していると、

お持ち帰りの袋を頂けます。グッ

 

 

 

最初は、泡から シャンパン

JALだと グラスに注いでくれますが、

ANAは ボトルごと頂けます。シャンパン

 

おかわりに気を使わなくて良いので、

この点は、ANAの方が好きです。グッ

 

が、JALは シャンパン なのに、

ANAは スパークリングワイン(よく替わる)

だったりもするので、甲乙つけがたい かな!?

(私は、酒なら、どっちでもいいけど。)

 

ちなみに、この時は、シャンパーニュハート

 

 

↑ポチっと購入できます

 

 

 

 

クッキーも頂きましたよ。クッキージンジャーブレッドマン

はてなマーク見えちゃってるけど。

(おまたで撮影すな!)

 

 

 

続いて、赤ワインも。チュー

那覇に着く前に仕上がります。酔っ払い

 

 

 

カップは、夫の、お雑炊かなはてなマーク

食べ過ぎちゃうんはてなマークウシシ

(飲み過ぎのオメーが言うなはてなマーク

 

 

そうこうしてると、

あっという間に沖縄到着ビックリマーク

 

 

 

空港から タクシーで ホテルへ向かうと、

外国からの 大型客船が!!

 

コロナ前は、毎週、入ってたみたいです。

今は、どうなってるんだろ~!?

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2019年 沖縄旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事(予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

ANAプレミアムクラス

https://www.ana.co.jp

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 (まとめ)
宝石赤 他の沖縄旅行 右矢印 2017沖縄旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 マラルンガ朝食

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です