\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

ご報告

 

 

私事で大変恐縮なのですが、この度

新しい家族を お迎え

しました事を、ご報告させて頂きます。

 

 

 

 

ペットは飼わない。と言っていた夫が、

急に「買ってあげる」と言い出した。ハッ

 

 

 

いやいや、物じゃないんだから、

予定外に即決なんて出来ないし、

9月に沖縄も予約しちゃってる。

 

「欲しくないの?」と聞かれたら、

そら欲しいけど、衝動買いは…

 


と、通りすがりのペットショップで

悩むこと、、、数分??


今決めるからキリ良くしてビックリマークウシシ

と即断夫が端数を値切り出し…ハッ

 

天使になった愛犬をお迎えした日の

ご縁だったのか、そのまま ご成約。ベル



本日、我が家へ参ります。あしあと

(予約投稿記事の為、その予定です)




ロングコートチワワの男の子。

名前は、「ウニ」と申します。

 

カテゴリーは、先代犬

「チョコ社長のお勤め」

に追加してこうかな。ひらめき電球

 

どうぞ、お見知りおきを。しっぽフリフリ

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 はじめまして
宝石赤 先代犬の記事 右矢印 ふわふわ好き
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 風の薫施設

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です