\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年 3月 のことですが 

 

静岡県

西伊豆へ行って来ました。

 

2泊3日の小旅行です。車DASH!

 

 

PR

 

 

 

土肥温泉

和の匠 花暖簾

1泊させて頂きます。ニコニコカバンウシシ

 

※続きです。 (前記事はこちら)

 

 

 

3日目 晴れ

朝食も、お部屋にて グッ

色々小鉢はテンション上がりますアップ

 

 

 

お味噌汁は、お魚はてなマーク

ちょっと怖いような。ドクロ

 

 

 

部屋食だし、部屋温泉だし、

他人と接触がないので安心。

 

(狭い道の車の運転以外は)←しつこい

ゆっくりすることが出来ました。グッ

 

ただ、チェックアウト10時は、

ちょっとキツイ…(11時慣れしてる)

 

 

 

帰りは、

ガストかな??

 

 

ポパイベーコン最強説!

ハーフサイズあればいいのに。

 

 

 

お土産は、スーパーで購入した 

あじろ焼き~(って何)

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 西伊豆旅行編、これにて 完了

 

下矢印最初から読む

 

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

和の匠 花暖簾

http://www.hananolen.com/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 土肥温泉いさば
宝石赤 他の土肥記事 右矢印 出逢い岬
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 望楼NOGUCHI

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です