2019年 11月 のことですが、

四国に行ってきました。かたつむり

 

 右矢印 2019四国旅行 (まとめ記事)

 

 

PR

一休.com

 

 

 

 

3日目。

小豆島へ上陸。船

 

※続きです。(前記事はこちら

 

 

 

二十四の瞳映画村

家族旅行で訪れた

と夫が言っていたので

行ってみることにしました。

 

 

 

が、「全く来た覚えがないしょんぼりと。ハッ

「像があるはずウシシ」と言うのですが、

 

 

 

建物しかなく…

 

ドラマのセットみたいですねひらめき電球

(映画村だってばよ)

 

 

 

折角、来たので、校舎でも見ようとひらめき電球

って、こちら上矢印は、ジオラマ。ニヤニヤ

 

 

 

こちら下矢印が、苗羽小学校 田浦分校学校

子供の頃、読書感想文用に

“二十四の瞳”を買ってもらったっけ。

(あらすじ しか読んでないから覚えていない汗

 

 

 

目の前は、海~波

やはり、銅像はなかったです。ぐすんもやもや

 

 

 

お土産に、オリーブそうめんを買って口笛

醤油屋さんなど寄りながら

今宵の宿に向かいましたが

 

どうしても銅像が気になる夫。ハッ

 

 

 

土庄港周辺をグルグルして、

ついに発見することが出来ましたビックリマーク

 

サザエさん一家じゃありませんよ!?

(誰も見間違わん)

 

こちらで、家族写真を撮ったそうで、

私のことも何枚も取ってくれました。滝汗

 

 

\私が予約した旅行サイト/

一休.com

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

目標達成したところで、

エンジェルロードへ。車DASH!

 

2019四国旅行、続きます流れ星

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

二十四の瞳映画村

https://www.24hitomi.or.jp/

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 四国へ
宝石赤 他の歴史記事 右矢印 箱根関所
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 鮨処よし

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です