2020年1月のこと

 

河豚を食べに行って来ました。

 

 

 

東京駅から徒歩2分

日本橋 山田屋

 

事前に電話したところ、カウンター席を

リザーブしてくれていました。拍手

 

 

 

 

 

ふぐ刺し と 日本酒日本酒

これで、1人前ですビックリマーク

 

 

 

ふぐ唐揚げ!!

 

 

 

ふぐしゃぶはてなマーク

 

 

 

ふぐちり鍋鍋

 

 

 

お雑炊おにぎり

最後まで美味しくてラブ

前菜から、大満足なコースでした。グッ

 

 

 

駆けつけに、ハイボールも頂いてて、

最後、おかわり日本酒したのはいいけど、

 

 

 

1人2杯 付いているコースだったようで!

知らずとは言え、高めのやつ日本酒を、

うっかり タダで飲んじゃいました!!滝汗ハッ

 

 

 

グルーポンか何かで、

半額位のプランだったのに、

誠に申し訳ないことしちゃったアセアセ

 

ので、絶対、また行こう!!

 

と話していたのに、この翌月頃から

新型コロナウイルスが騒がれ始め

東京へ行くのが怖くなり…ガーン

 

未だ行けずじまいです。ドクロ

 

 

↑ポチっとして旅行に出掛けよう↑
 
 
グルーポンは日本撤退したみたいだけど!
新型コロナも早く撤退して欲しいです!!
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

日本橋 山田屋

http://www.nihonbashi-yamadaya.com/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 甲羅本店
宝石赤 他の日本橋記事 右矢印 銀座しゃぶ通好の笹
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 金沢駅周辺

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です