1日目 2019年10月のこと

 

静岡に行って来ました。ニコニコ車ウシシ

 

 

沼津港でランチして、

中伊豆方面へ。車DASH!

 
 
 
 
いつも縦貫道の為、素通りですが、
気になるいちごスポットがあったのでひらめき電球
 
 
 

 

 

 

駐車場の右手?には、

「伊豆 村の駅」

 

お野菜や土産物が買えたり、

レンタサイクル宿泊施設

地ビール醸造所 もありますビックリマーク

 

 

 

 

左手には、可愛い建物が!!

いちごBonBonBERRY 伊豆の国factory

 

 

 

その名の通り、

いちご尽くし~いちごいちごいちご

 

 

 

 

インスタ映えスポットまでビックリマーク

思わずBBAも座っちゃうよね。ニヤニヤ

(誰がBBAだむかっ

 

 

 

ところで、静岡の苺って 有名なの!?

と疑問に思ったら、堂々の「広島産」ハッ

どうやら産地は日替わりなんですねひらめき電球

 

 

 

ソフトクリームと迷ったけど 寒いので、

タピオカいちごミルク 500円

 

 

 

車で飲もうと持ち帰りしたけど、

カフェパフェも併設されているので、

こんなんも頂けますナイフとフォーク (画像お借りしました)

 

 

 

↑ポチっとして旅行に出掛けよう↑
 
 
 
タピオカイチゴを飲みながら、
15時頃、中伊豆の宿へ。車DASH!
 
続きは、別記事にて。流れ星
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

道の駅 伊豆のへそ

http://www.izunoheso.com/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 道の駅開国下田みなと
宝石赤 伊豆の国記事 右矢印 伊豆の国パノラマパーク
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 フェロミア

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です