2019年9月のこと

 

千葉に行って来ました。ニコニコ車ウシシ

 

 

 

所用ついでに、
 
駐車場から 少し歩きます。

 

 

 

 
 
 
御朱印で 有名な神社ですが、
一度目上矢印は、夕方に到着した為、
 
 
 
閑散としているだけあって、
御朱印所も 終わっていました…ガーン
 
 
 
 
ということで、今回下矢印は リトライ。
整理券が配られる程、行列です。滝汗ハッ
 
 
 
御朱印の種類も 豊富で迷うので、
予め 決めておきましょう。上差し
 
 
 
今回の 御朱印は、
派手可愛い のにしましたラブラブ
 
 
たまたま、限定御朱印の日
(毎月1日)だったみたいで、
 
直書きを待ちきれず、
書置きにしちゃったけど、
 
御朱印帳 も可愛い桜ので、
3度目の再訪することにひらめき電球
 
 
↑ポチっとして旅行に出掛けよう↑
 
 
御朱印の拝受
浄書受付時間:9:30~15:30
 
気を付けて行って来ましたチョキ
(記事は追々)
 
 
 
千葉編、続きます。
その様子は、別記事にて。流れ星
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

櫻木神社

https://sakuragi.info/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 安房神社
宝石赤 他の千葉記事 右矢印 ラ松露部屋編
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 四国☆買食遊2

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です