HALLOWEEN

最近ハマっているお菓子は?

 

トーレス 黒トリュフ ポテトチップス

 

 
 
正確には、昨年の今頃
“ハマって”お菓子ですが
 
開けた瞬間に良い香りがして
めっちゃ美味しいんです
照れ
 
しょっぱいですが
黒トリュフ風味なので
ワイン赤ワインにも合いますラブ

 

 

 

 

最初は、ふたり木もれ陽

ルームサービスで、どハマりして

コストコで見つけて、何度か大人買い

 
今は食べ飽きてしまったけど
キョロキョロ

 

 

 

 

ご当地ポテチにも ハマっていて

旅先でも買い漁ったりしましたが

 

ポテチ自体、食べ過ぎたのか

「うっ…」っと、なりつつあります

滝汗

 

美味しいものは、ほどほどに

笑い泣き

 

 

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 コロッケのまんま
宝石赤 同テーマ 右矢印 陸奥湾ほたて
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 最近の趣味
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 2019リング検討

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です