3日目 2018年6月3日のこと

 

北海道に行って来ましたくま

 

まとめ記事は、こちらメモから。

 

 

1日目は、小樽泊。

2日目は、登別泊。

3日目は、函館へ。

 

 

函館駅から、宿が送迎してくれる

 

望楼NOGUCHI函館

 

タクシーだったのですが

返金して頂けました。OK

 

 

 

素敵なロビーにて

お団子とお茶のウェルカムサービス。

 

 

 

お部屋は、

スイート タイプCラブラブ

 

メゾネットタイプで

1Fは、和室。

2Fが、リビング。

 

 

階段向こうが、ベッドルーム。

 

 

お部屋のお風呂も温泉です。

前泊の登別より、サラッとしています。

 

登別と同様、大浴場があって

露天風呂へ入っていたら

 

函館空港へ着陸する飛行機が

頭上を かすめるように降りてきました。びっくり

 

 

それは、もう、大迫力で

仁王立ちして見てしまいました。

(全裸ですけどタラー

 

 

 

湯上がり処の夕陽も綺麗です。

 

 

食事の様子などは、別記事にて。グラサン

 

 

 

望楼NOGUCHI函館

https://www.bourou-hakodate.com/

函館市湯川町1丁目17−22

TEL 0570-026573

 

一休.com ☆4.44 (2019/05時点)

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 もどうぞ♪
宝石赤 初ハワイ旅行 右矢印 2016ハワイ旅行
宝石赤 他の沖縄旅行 右矢印 2017沖縄旅行

宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 沖縄へ

宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品 

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です

 

Gポイント