2日目 2018年6月2日のこと

 

北海道に行って来ましたくま

 

まとめ記事は、こちらメモから。

 

 

1日目は小樽泊。

2日目、軽く観光して札幌へ。

所用を済ませて、登別へバス移動。

 

 

登別駅からは、宿が送迎してくれる

 

望楼NOGUCHI登別

 

タクシーだったのですが

返金して頂けました。

 

 

ロビーにて、ウエルカムサービス。

お茶とお菓子を頂き、お部屋へ。

 

ラグジュアリースイートラブラブ

 

※↑上画像お借りしました

 

 

ソファー裏の格子の向こうは

和室になっています。

使わなかったけど。キョロキョロ

 

 

続いて、ベッドルーム。

デスク下の冷蔵庫は、フリードリンクアップ

 

 

お部屋の温泉は

温泉~!って感じで最高ですアップアップ

 

 

 

その他、大浴場もありまして

※↑上画像お借りしました

 

登別温泉が、お気に入りになり、

4ヶ月後。また来ちゃいました。爆  笑

 

望楼NOGUCHIは、函館と登別と

2回ずつ、リピートしてるかな。照れ

 

 

食事の様子などは、別記事にて。グラサン

 

 

 

望楼NOGUCHI登別

https://www.bourou.com/

登別市登別温泉町200番地1

TEL 0570-026570

 

一休.com ☆4.53 (2019/05時点)

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 もどうぞ♪
宝石赤 初ハワイ旅行 右矢印 2016ハワイ旅行
宝石赤 他の沖縄旅行 右矢印 2017沖縄旅行

宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 夜鳴きそば

宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品 

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です

 

Gポイント