1日目 2018年6月1日のこと

 

北海道に行って来ましたくま

 

まとめ記事は、こちらメモから。

 

 

羽田空港へは、リムジンバスで。バスDASH!

 

いつもはラウンジへ直行するのですが

軽く食事することにしました。

 

 

 

手荷物検査後、ゆっくりと

飛行機を見ながら食事出来るし

おにぎりも買えます。

 

 

私は、冷たい蕎麦で、

夫は、温かいうどんを食べていました。

 

 

食後はANAラウンジで、ビールと青汁。

 

隣のANAフェスタ売店で

定番軽食を購入したのに

 

 

機内食まで頂きます。ニヤニヤ

15:00発ANA069なので

プレミアム軽食です。ナイフとフォーク

 

折角、札幌→小樽に行くのに

到着前から満腹であります。笑い泣き

 

 

 

ANA FESTA

羽田60番ゲートフード店

https://www.anafesta.com/restaurant/haneda_60food/

 

食べログ ☆3.00 (2019/05時点)

 

※丁度、昨年の昨日記事も

「ANA Premium 軽食」ネタなので

お時間あったら、関連記事もどうぞ☆

 

ご覧いただき、ありがとうございます♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 もどうぞ♪
宝石赤 初ハワイ旅行 右矢印 2016ハワイ旅行
宝石赤 他の沖縄旅行 右矢印 2017沖縄旅行

宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ドーミーイン博多

宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品 

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です

 

Gポイント