1日目 2017年9月13日のこと

 

 

函館仙台旅行してきましたカブト

 

まとめ記事は、こちらメモから。

 

 

北海道新幹線にて、ピューッと函館へ。

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

 

1日目の宿は

「ラビスタ函館ベイ」

 

“朝食が美味しいホテル”と評判で

7年連続 北海道1位王冠2なんですって。拍手

 

 

2019年4月時点で2回利用していますが

この時(2017)は、ダブルルームだったかな

ラビスタHPより画像拝借しました

 

 

 

コンパクトな お部屋だけど

景色も良い感じルンルン

 

 

 

最上階には、天然温泉の大浴場もあって

アイスのサービスも嬉しいラブラブ

 

 

 

そして、人気の朝食は

いくら かけ放題ですビックリマーク爆  笑アップ

 

ショボいチョイスになっちゃいましたが

海鮮とか色々、種類豊富なビュッフェで

結構、賑わっているので、早めが良いかな。

 

 

多様サービスの割にリーズナブルなので

ビジネスホテルだと思っていたのですが

一休だと「ホテル」のくくりなようです。

 

言われてみれば、ビジネス利用者より

観光客メインって感じですね。

外国人もチラホラ。

 

 

赤レンガ倉庫の近くで立地も便利。

夕食は、外へと繰り出しました。

 

続く。グラサン

 

 

 

ラビスタ函館ベイ

https://www.hotespa.net/hotels/lahakodate/

北海道函館市豊川町12-6

TEL:0138-23-6111

 

一休.com ☆4.13 (2019/04時点)

朝食付2名 16,000円~

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 もどうぞ♪
宝石赤 初ハワイ旅行 右矢印 2016ハワイ旅行
宝石赤 他の沖縄旅行 右矢印 2017沖縄旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 湖畔の一本桜 
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 愛犬の駅

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です

 

Gポイント