2019年2月14日のこと

 

河津桜桜を見に、伊豆旅行へ。

 

2019年河津桜まつり

2月10日からとのことで

張り切って行きましたが

 

全然、咲いてなーい!ガーン

(2019年2月14日撮影)

 

 

 

毎年、見に行っているのですが

いつもは咲いているんですよ!?

てか、早かった?アセアセ

 

 

 

でも、平日なのに屋台も賑わっていて

駐車場も有料700円でも満車だったり

 

てか、駐車場案内係のオッサン

タバコ吸いながら棒振ってて警備員さん徐行警備員さん通行止め

 

挙句、吸い殻を排水溝にポイ…ガーン

 

 

外人さんの観光客とかも居ますからね。

日本のマナー、しっかり見てますよ。たばこ真顔

 

目 目 目 富士山 目 目 目

 

 

 

一枚でも写真撮ったろと

車でグルグル回ってみると

山側方面は割と咲いていました。乙女のトキメキ

 

 

この日は旅行2日目で次の宿へ向かう道中

河津七滝でも桜祭りを開催していました。

 

今日(アップ予定27日)から伊豆なので

明日またリベンジする予定です。炎

 

旅行の様子は、また後日星

 

 

河津桜まつり情報局

https://www.kawazuzakura.net/

 

第29回 河津桜まつり

平成31年2月10日(日)~3月10日(日)

静岡県賀茂郡河津町 JR河津駅周辺

駐車場700円

 

おでかけ参考サイト:OZmall

 

 

こっちも どうぞ♡ 宝石赤 関連記事 右矢印 河津桜
宝石赤 同テーマ別記事 右矢印 出逢い岬 
宝石赤 昨年の今日記事  右矢印 イカッシー
宝石赤 前月の人気記事  右矢印 2017宮古旅行

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です