東京駅、迷う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
って、昨日だけど。キョロキョロ
 
 
迷うよねー東京駅!
 
乗り換えくらいなら(多分)大丈夫だけど
外に出るのにエキュート?を彷徨って
全然、地上?に出られないんだよね。タラー
 
 
新宿とかも昔は庭だったけど
今はウロオロしちゃうね。
恐らく渋谷も無理。
 
 
 
東京駅構内は
こうなっているらしい。びっくり
 
 
分かりやすいような
やっぱり分からないような…滝汗←おバカ
 
 
 
私の大好きな“祭”
ほぼ中央にあるんだねーひらめき電球
 
最近は、外人さん多いね。
流行ってるもんね、BENTO。お弁当
 
 
この前、新幹線に乗る時
ってのを食べた(夫ウシシのを味見)んだけど
 
スーパーの駅弁フェア?でも買ってみたら
ウニ居ないやんビックリマークガーン←買う時、気付け
 
何か、損した気分。。。
 
て、
半額シールだったけどね。おいでニヤニヤ
 
 
 
こっちもどうぞ♡

宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 アメブロサンタ

宝石赤 前月の人気記事 右矢印 箱根熱海伊豆旅館

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆