3日目 2017年1月5日のこと

 

 

沖縄旅行してきました。

 

まとめ記事は、こちらメモ

 

 

 

お正月なので、ゆっくりしようと

3リピ目の、3連泊です。

 

 

1日目の鉄板焼(メモ)、

2日目の和処(メモ)に続き

3日目もスペシャリティ銀河

中華カウンターを予約電話

 

 

前回も利用したので

恐らく2回目かな~?(忘)

 

 

 

中華は好みがあるので~

コース1つとアラカルトをいくつか。

 

ちょこちょこと前菜の後、

恐らくアラカルトのエビチリ。

 

コースのエビマヨ。

両方とも、龍みたいのが鎮座しています。おねがい

 

 

コースのスープには泳いでません。笑い泣き

 

 

後は、鮑みたいなのと~お肉料理と~

炒飯と~デザートとか~がコースで、

 

 

アラカルトでは夫の好物、

麻婆豆腐と五目焼きそばウシシ

って、白ご飯もない(お腹いっぱい)のに、

こんな大量麻婆、食えるかっちゅーねんビックリマーク

 

 

ディナーでもコース5000円からと超お得!!

ゆっくり食事が楽しめるのでオススメです星

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 もどうぞ♪
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 箱根熱海伊豆旅館

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆