しつこいですが、北海道へ行ってきます。

初日は札幌泊で、以降2泊は登別です。

 

1日目は札幌で仕事があり

2日目は旭川で遊事があり

 

3日目の登別は何をするか

 

 

 

以前から行きたかった

「のぼりべつクマ牧場」

今年の6月に行ったばっかりで

楽しかったですが、来年でいいかと

 

 

 

「登別伊達時代村」

恐らく日光江戸村なんだろうね

日光江戸村、面白かったから

また行きたいところだったの

 

 

 

「登別マリンパークニクス」

ただの城かと思ったら(失礼)

水族館でショーもあるみたい

 

 

 

 

夫は洞爺湖でも行って

ウインザーでランチウシシ

(食べることばっか)ゆーてるけど

 

何で1時間も掛けて移動?

と妻は思うわけですがえー

 




この記事がアップされる明日は

もう北海道へ旅立つ朝なので

恐らく決まらぬまま出発…

 

レンタカーすら未手配ですガーン