先日、ご報告しましたが


 

 

僭越ながら私

 

THE SHIGIRA

 

宿泊することになりました

 

 

 

つっても、一番ショボい部屋ですが

1室300,000×2泊=600,000-ゲロー

 

 

オールインクルーシブフル活用して

倍速で楽しむ所存です。(貧乏性)

 

 

 

 

 

さて、何が含まれるのか

 

夕食、朝食、カクテル、ミニバー

ゴルフ、エステ、温泉、カバナ

サンセットクルーズ、セグウェイ

 

ざっと、こんなところらしく

パンフレットが送られて来ました

 

 

 

 

到着確認のお電話を頂戴した際

個室温泉の予約をお願いしようと

 

以前、利用したことのある

「オーシャンプライベートルーム」

 

 

3時間、ゆっくり出来て良かったので

それからも行く度に聞いてみてるけど

「ザ・シギラのお客様優先」

と言われ、予約が出来なかったのに

 

 

いざ、ザ・シギラに泊まるのに

予約が取れないとの事.ガーン

 

 

「プライベートルーム」になる上

90分しか枠がないみたいで…

 

 

 

オールインクルーシブ

意外とショッパイのね

真顔

 

 

 

前泊でアラマンダも予約しているので

チェックイン時にでも、空き確認を

しぶとく聞いてみようと思います

(キャンセル待ちで利用出来る場合がある)

 

 

。。。

 

 

この記事を下書き中

ザ・シギラ様より

「当日のお打合せを…」

と、お電話を頂戴しました滝汗

 

それはそれは

一つ一つ、ご丁寧に

前泊のアラマンダのことまで

こちらの要望を聞いてくださいまして

 

直接、ご用命ください、と

携帯までお教え頂きました

 

 

送迎はもちろんのこと

コーヒー1杯から荷造りまで

お手伝いしてくれる

バトラーサービス

 

 

流石は、THE SHIGIRA

今からソワってしまってます笑い泣き