2日目 2016年9月14日のこと

 

 

沖縄旅行してきましたやしの木

 

まとめ記事は、こちらメモから。

 

 

2日目、3日目は、

マガチャバルオキナワ

1ベッドルームに連泊。

 

 

チェッインを済ませ

いよいよお部屋へご案内ルンルン

 

 

カートでヴィラまで送ってもらい

玄関横の小道からプールが見え

 

 

上がるアップ気持ちを抑えつつ

室内へ案内して頂き

 

 

 

スキップフロアになっていて

 

 

下がリビングで

上がベッドルーム。

 

 

 

寝室脇から

バスルームへ。

 

 

オサレ過ぎて

どう使っていいのか…

 

 

 

アメニティは、ゲランキラキラ

 

 

歯磨きコップ、小っさ!

 

 

 

体重計まで、オサレ。

 

 

壊れそうなので

隠しておきました。

 

 

 

あとは、プライベートプールに

プールサイドリビングがあります。

 

バーカウンターや洗濯機まであります。

 

ヴィラは、一棟一棟、RC造。

めっちゃお金かかってます。¥

 

 

オーナーの“こだわり”が

随所随所に見受けられ

素敵ラブキラキラなのですが

 

リビングバスルームは

庶民にはオサレ過ぎ…

 

シャワーだけで済ませました笑い泣き

 

 

お部屋はゆったりしていますが

土地形状を生かしているので

あちこちに数段の階段があり

気になるほどではないものの

ちょっと面倒だったりもします

 

 

プライベートプールは

広くて良かったですよ。

 

逆に階段が欲しいですけどね。

 

 

プール編は次回~グラサン

 

 

 

■ データ ■

 

MAGACHABARU OKINAWA

マガチャバルオキナワ

http://www.magachabaru.com/

 

〒905-0428 

沖縄県国頭郡今帰仁村字今泊2498

Tel. 0980-56-1301