沖縄旅行を計画中。

離島と本島とリサーチしましたが


 

いずれも一休様より引用していた為

出てこない素敵ホテルをリサーチ漏れタラー

 

穴場ホテル?を追加リサーチします虫めがね

 

 

 

宝石赤 アイランドテラス ニーラ

常連ジュニアさんゴリ押しなニーラ。

オーナー夫妻やスタッフさんが良い人で

ビーチも綺麗で、のんびり過ごせます。

 

 

 

宝石赤 星のや竹富島

琉球~って感じで素敵♪

竹富島で水牛車観光とかしたいし

星野リゾートも行ってみたいけど夫的にNG

 

 

 

宝石赤 カーサドゥマイビーチホテルオキナワ

2012年OPEN 今帰仁村スモールホテル

開放感ありすぎ露天風呂が気持ちよさそう♪

夕食が全くないのでウチには不向きかなぁ~

 

 

 

 

うーん、最終候補としては

ニーラ」くらいでしょうか。

 

芸能人御用達で華やかっぽいけど

こじんまりした静かなホテルです。

 

2回リピートしましたが

まだブログしてなかったので

忘れないうちに、まとめないとビックリマーク

 

 

 

 

そうこうリサーチしている間に、

今回、来月は、宮古島に決定!!びっくり

 

 

しかも、転々とした後、終盤は

「ザ・シギラ」ガーン

 

 

こんな頑張っちゃって大丈夫なんだろか…

 

 

お誕生日に~って考えたけど

予約が取れず過ぎてからだけど

 

まさか、それが誕プレってこと?滝汗

 

 

ネックレス…

 

欲しいんだけど…

 


別腹ですよね真顔

 

色々と不安だわ~笑い泣き