先日、熱海花火に行く途中


 

海老名SAに寄りました車DASH!

 

 

軽めランチの予定でしたが

混雑で空席探しも面倒なので

 売店で買って車で食べようと

 

 

 

つきじ丸武

玉子焼サンド



テリー伊藤さんご実家で有名な

老舗の玉子焼屋「丸武」さんが

サンドイッチを出したようです

 

 

 

 

率直な感想としては

 

思ったより「甘っ!」って感じです

 

 

玉子焼はフワフワルンルン

歯がなくても食べられる感じ

 

 

 

これだけじゃ足りないけど

熱海に着いたら夕食なので

一個食べて一個夫が食べて

 

夫は金目鯛弁当も食べてて

夕食も全部食べられました

 

。。。



ちなみに

高速道路で売ってる弁当を

速弁

って言うらしいよ

 

 

空弁でも売ってるみたい

BLUE SKY

3切入り 650円



値段見なかったけど

結構強気デスネキョロキョロ


私は…もういいかなくるくる