スイカ夏の電気代いくらかかる?節約してる?カキ氷

 

 

節約ねぇ~

 

してない真顔

 

だって暑くて死んじゃうもん

昨年まで就寝中はタイマーにしてたけど

今年の夏はフル稼働しています

 

 

 

電気代がいくらかかってるかは

 

知らない真顔

 

だって引き落とし?だもの

お金の管理は夫なので気にしてないけど

恐らく2万とかなんじゃないかな

 

大きな水槽が電気食うらしいよ

 

なのでアンペアも大きくしてるんだけど

家電を同時に使うと落ちやすいんだよね

ガーンドクロガーン

 

 

 

 

だからか昨年末


 

エアコンを買替えて

 

 

ロボみたいのになってしまった滝汗

 

 

 

 

こんなようなゴツいやつなんだけど

威圧感ある羽が怖いんすけど笑い泣き

 

 

 

省エネと噂?な“白くまくん”

 

冷房も暖房も、めっちゃ効くけど

それほど節約にはならないみたいキョロキョロ

 

 

 


スイカ夏の電気代いくらかかる?節約してる?カキ氷

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

「気にしない」

真顔