ネット詐欺に続き


 

 

パソコンに不審な画面が現れた

 

 

 

 

デスクトップ右下に

「プレイ」画面が出ており

 

バッテンバツレッドもないから

消すことも出来ない

ガーン

 

注意炎注意

 

 

 

アホ夫め!!

 

また訳の分からんものを

インストールしてしまった模様

もやもやえーもやもや

 

 

 

どころか

不審なソフトを購入した模様

ガーンドクロガーン

 

 

 

しかも

クレジットカード

ムカムカゲロームカムカ

 

 

 

 

 

どうやら、大容量データを受け取る際、

誤って広告をダウンロードした模様タラー

 

 

「1カ月以内ならキャンセル出来る」

とか書いてあったらしいけど

 

何を入れたかも不明で

 

 

こんなメールで、どうキャンセルしろと?滝汗

 

 

分からんので放置してたんだけど

PC右下に、ウィルスソフトだかの

アップデート画面が頻繁に出てて

何なん?と思って無視してたけど

 

 

日に日にショートカットが増えていき

 

いよいよ調べてみたら

面倒なことに巻き込まれている?笑い泣き

 

 

セキュリティ対策サイト参照させて頂きました)

 

 

こんなソフト、入れてねーし!!

 

 

 

恐ろしいので、アンインストールしたところ

突如、ポップアップ画面が

(((゜д゜;)))

 

 

 

 

電話すると誘導されて

もっと恐ろしいことになるらしい

((((;゚Д゚))))

 

 

 

お気を付けくださいませ

お願い