2日目 2018年5月26日(土)のこと

 

 

沖縄旅行してきましたやしの木

 

まとめ記事は、こちらメモから。

 

 

 

ブセナテラスに引きこもり中真顔

2日目のディナーは、和食を予約。電話

 

 

階段の左手が和食屋さんだけど、

時間があったので奥のお店に寄りました。

 

 

【 ホテルセレクション 】

 

ザ・テラスホテルズのオリジナルグッズや

世界のファッションブランドを揃えた

セレクトショップなんですって。

 

 

まぁ、特に用事はなさそうだけど…

 

見るのはタダだし真顔

 

 

タダし

但し

 

タダより高い物はないんだよ。ニヤニヤ

 

 

 

飽き飽き夫が奥で座ってる隙に

奥様、ちゃっかり試着しまして

 

 

 

買ってもらっちゃったーラブラブ

 

 

サイズが小さいのか

ちょっと汗ばんでたからか

 

試着の時、衝撃洋服

危なかったです。滝汗

 

 

 

ずっと欲しかったのね、ワンピース。洋服洋服洋服

なかなかコレビックリマークってのに出会えないのね。

 

チビのチンチクリンだから。笑い泣き

 

 

まだ着てないんだけど

最近、激太りしてきて

着られるかしら。。。汗

 

 

 

■ データ ■

 

ホテルセレクション

Hotel Selection

https://www.terrace.co.jp/busena/shops/hotel_selection.php

 

ザ・ブセナテラス

https://www.terrace.co.jp/busena/