2日目 2018年5月26日(土)のこと

 

 

沖縄旅行してきましたやしの木

 

まとめ記事は、こちらメモから。

 

 

 

ブセナテラスのスイートに連泊中。

 

ビュッフェ、和食、ルームサービス、

ラウンジでのブレックファスト、

 

様々な朝食から選べまして、

一部はブランチにも変更可能。

 

 

一発目は、とりあえずブッフェで様子見。目

 

カフェテラス

「ラ・ティーダ」

 

オールデイダイニングのテラス席は

 

 

そーびゅーてぃふぉーねドキドキラブ

 

 

 

ビュッフェは、洋食ね。

 

 

私は、こんなもんですが爆  笑

もっともっと、たくさーーん、ありました。

 

 

ご飯ごはんがないのが残念なところ。ぶー

 

 

 

外国人も多い印象で、

アメリカ フランス ドイツ カナダ イタリア

外国みたくコーヒー回って来ます。

 

 

 

珍客も回って来ます。

 

 

何か食っとる…ガーン

 

食べ終わってるのかと思いきや、

追加で取りに行ってる時だったみたい。

 

気付いて席を変えてもらったみたいだけど、

食べ終わってから取りに行かないと

取られちゃうわよ~~~ニヤニヤ

 

 

 

 

■ データ ■

 

カフェテラス「ラ・ティーダ」

Cafe Terrace "La Tida"

https://www.terrace.co.jp/busena/restaurants_bars/la_tida.php

 

ザ・ブセナテラス

https://www.terrace.co.jp/busena/